肉好き守田のお店紹介「炭焼牛たん 東山」

じつは昨日職場の方々とお肉を食べに行き、肩ロースステーキ600gを堪能した、お肉大好きOracle Fighter 守田です。

さて、ちょっと前回投稿から期間があいてしまいましたが、相変わらず私は肉を食しております。もはや「食す」というより「喰らう」です。
今回ご紹介するお店はこちら!

「炭焼き牛たん 東山」
西鉄福岡(天神)駅すぐそばで立地もよい!
そしてねらい目はランチメニュー!リーズナブルです。
奥の黒板では日替わりメニューが記載されておりますが、
500円という非常にありがたいお値段!!

たとえば、このようなおいしそうな「ハラミ丼」も、500円で食べられる日があります!驚きです!


これは別日で堪能したのですが、非常においしかったです。これが500円!
『Oracle Database Standard Editionではそれまで使用できなかった「SQL計画管理」が18.1から限定的ながらも使用できる』
というのと同じくらい驚きです!

今回堪能したのは「牛タンシチューランチ」(880円)です。

アツアツのビーフシチュー。
季節の変わり目、ちょっと寒い日にはありがたい!(><)
体を温めながら、お肉も食べられて最高です!そして麦飯ともあう!

牛タンをリーズナブルなお値段で食べられる、おすすめのお店です!
お昼に天神に行った際はぜひ!

炭焼牛たん 東山 福岡天神店
https://www.4129.net/gyutan-higashiyama/store/store_4