肉好き守田のお店紹介「博多もつ鍋 響」

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
2019年も変わらず肉を求め続ける、
お肉大好きOracle Fighter 守田です。

実を言いますと昨年12月に健康診断を受診しました。
その結果、一昨年12月よりも健康状態が改善されておりました。
昨年は普段よりお肉を多く食べていたからではないかと
推測しています!素晴らしい!

さて、2019年一発目のご紹介となります!
「博多もつ鍋 響」
呉服店と大名店がありますが、今回行ったのは大名店です。

店名にもあるように、メインはもつ鍋です。
絶品もつ鍋以外にも、チゲ鍋、レモン鍋など
多様なもつ鍋が食べられます。

・・・が、私のこのお店の狙い目は、
【ランチ限定】店主厳選牛盛り放題!
です!!

なーんと、ご飯の上に店主厳選牛を盛り放題!!
こんな感じにてんこ盛りにできます!

ちなみに出されるお肉の部位は日によって変わる、とのこと。
それにしても、肉を好きなだけ食べられるのは最高です!!
勢い余って必要以上にとってしまい、食べきれない、なんて
ことはないように!自分のお腹はOracleのデータファイルのように自動拡張できません。

今回出された肉の部位は、ランプ・イチボでした。牛のお尻に近いあたりの部位ですね。がっつり噛みごたえのある肉です。
画像を意識しすぎたか少々多く盛ったので、完食できたものの、お腹いっぱいでした。しかし「お肉をお腹いっぱい食べたい!」という人には最高です。

そしてやはりランチは人気なのか、店を出る間際は
外に多くの人の行列が…。お昼時は行列ができるものと
思いますので、少々時間をずらしてこられることを
おすすめします。

博多もつ鍋 響 大名店
https://akr0851230627.owst.jp/